女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽ
でした。鳩こんろ作品ネタバレ

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

まさか上から女の子が落ちてくるなんて!

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

>>今すぐコミなびで読む<<

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

タイトル名

女の子が落ちた先は、俺の
息子の先っぽでした

作者 鳩こんろ
配信サイト

コミなび
(android / iPhone対応)

最新話 21話

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした
の試し読みは、コミなびで完全無料です。

 

>>コミなびで今すぐ読む

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

ネタバレあらすじ


ボロアパートに住む俺の唯一の癒しは若くて
可愛い大家さん。スタイルもいいし何より
可愛すぎる。大家さんの笑顔が最高だ!

 

だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!
全く、何やってるんだ!きっとろくなヤツでも
ないヤツが住んでるに違いない!

 

怒鳴りに行ったら、これまた可愛い娘が出てきて
つい許してしまう俺!!なんでこんなカワイイ
子がこんなボロアパートに住んでるんだ!?

 

その晩、その娘を想ってオナッてたら・・・
上の階のあの娘が落ちてきた!!
そして、俺の息子(アソコ)に女の子のアソコが
すっぽりとジャストイン!!

 

シコリ中だったせいもあり、ガマンできないっ!
このまま行ってしまえと腰をふる俺!
女の子もまんざらでもない様子だったからつい
調子にのって最後までイってしまった・・・。

 

俺の息子がこんな絶好調なのは今までない
ぐらいだ。こんなカワイイ女の子が落ちてくる
なんで最高すぎるぜ!!

 

だけど、美人大家の由紀さんに落ちた女の子
とのセックスを見られてしまった!

 

理由を説明すると壮介と由紀がしばらく
同じ部屋で住むことに!!

 

寝相の悪い由紀さんともセックスしてしまう。
美人大家とアイドルを目指す女の子との
夢のようなセックスライフが始まります。

 

こんなボロアパートで2人の女の子と
セックス三昧、こりゃたまりませんな〜♪

 

俺の息子がビンビンでカッチカチ。
ボロアパートでも毎日がハーレム★

 

「気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃう!」
女の子のトロトロのアソコに即ハメ!
エロすぎる女の子とのセックスは止まらない♪

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

登場人物

相川壮介

高卒のフリーターで今は結構なぼろ
アパートに住んでいる。
安い給料でボロアパートに住んでいるが
唯一の楽しみは美人アパートオーナーの
由紀の笑顔を見ること。
ある日2階に住む女優志望の女の子が
落ちてきてエッチ三昧の日々続くことに!

 

清水由紀

ぼろアパートの大家さん。
なんでこんな若くて可愛いお姉さんが
ぼろアパートの大家さんなのか不明だが
若くて可愛い大家さんで唯一の俺の
癒しの存在。
挨拶するだけの関係だけど・・・。
ぷるんぷるんのおっぱいに俺の息子も
あつくなってしまう。

 

丹生

上の部屋から落ちて来た女の子。
女優志望だけど、まだまだ未熟だからと
部屋で練習に励んでいる。
意外と積極的な一面がある。
スタイルは文句のつけようがないぐらい良い。

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

配信タイトル

1話
天井抜けたら、女の子の蒸れたプニプニお股が落ちてきた!!
2話
降ってきてそのままズプッっと…!?こりゃ腰が止まんない
3話
寝ぼけた大家さんのおっぱい…あぁー柔らかすぎてたまんねぇ
4話
大家さんのアソコ弄ってたら、ぬるぬるしてビクッと跳ねた!
5話
バレないように大家さんの隣で…2階のあの子と密着えっち!!
6話
布団の中は熱気ムンムン…バックで突きまくり!もう声漏れまくり!
7話
あの子にバレないように…押し入れに隠れて大家さんをクリクリ!!
8話
自分でアソコをぱっくり開かせ、俺の息子を擦りつける!!!

9話
大家さん泣かせちゃった…反省代わりに、お腹にぶっかけ!!
10話
昨日のエッチを思い出して大家さんが自分で弄ってる
11話
自分だけHなことしてっ・・・罰として舐め合いっこしてもらいます!!
12話
2階のあの子と一緒にお風呂!ぬるぬるっとアソコを洗いっこ!!
13話
あの子の胸にぶっかけて、洗体代わりに快楽シャワー責め!!
14話
湯船に浸かりながら・・・擦りつけ合って---イクッ!!
15話
泣いてる大家さんをたまらず抱き寄せ、慰めて・・・
16話
アソコがヒクヒクしてる・・・舌をねじ込み、奥までなめなめ!!

17話
「最後までして・・・」俺に屈しておねだりする大家さん・・・エロすぎる
18話
皆で温泉旅行・・・!?これはもしや混浴3Pしちゃったりして・・・!?
19話
温泉でおっぱい揉み揉み!女子たちのエロい戯れが聞こえてきて・・・!?
20話
酔った大家さんは積極的!?風呂に誘われ、言葉なく淑やかに絡まる舌・・・
21話
恥かしいくせに自分で腰降って・・・大家さんがやらしすぎる・・・!

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

各話の内容

1話

ボロアパートに住む壮介。
2階には女優を目指す女の子丹生が稽古の
練習をしている。
ドンドンと今日も頑張ってるなと感心していた
ところ、天井に穴が空いて女の子が俺の息子
にジャストイン、突然の出来事に混乱する
壮介と丹生!!

 

2話

2階から落ちて来た女の子・丹生!
壮介の息子にすっぽりはまり気持ち良すぎたから
そのまま腰を振ってヤってしまった。
丹生のチクビをクリクリしながら激しく腰を振る。
丹生もまんざらでない顔してるから俺の息子が
ヤバイぐらい興奮して・・・。

 

3話

壮介と丹生がエッチをしているところを大家の
由紀に見られてしまう。丹生が大家の由紀の
部屋に寝てなぜか由紀と壮介が同じ部屋で
寝ることに!
寝相の悪い由紀が壮介に近づいて来て
壮介は我慢出来なくて由紀とエッチする。

 

4話

寝相の悪い大家の由紀。
ここぞとばかりに壮介の大きな胸を揉み、
綺麗なおマンコに手を伸ばす。
調子にのっていた壮介だが、由紀が目を覚まし
強烈なビンタをされてしまう!

 

5話

由紀とのエッチで痛い目をみた壮介。
しばらくエロいことは自粛しようと思っていたが、
丹生が前のエッチのキモチ良さを思い出し
もう一度ヤりたいと言ってきた。
となりで由紀が眠るなかこっそりエッチをする
壮介と丹生・・・。

 

6話

大家の由紀がとなりで眠るなか、
エッチをする壮介と丹生。
由紀が目を覚ます前にエッチを終わらせよう
とする壮介だが、寝相の悪い由紀の手が
壮介に当たって来て・・・。

 

7話

丹生のパンツを持った大家の由紀さん。
丹生が忘れて行ったパンツ。
大家の由紀さんが強く問いかけてくる。
丹生が2階の空いた穴から入ってきた。
しかし、そこに壮介と由紀の姿はない。
壮介と由紀は、押し入れに隠れていた。
そしてこのまま・・・。

 

8話

押し入れの中でエッチする壮介と由紀。
由紀さんのアソコすっごい濡れてますよ。
壮介は、由紀のパンツを脱がす。
由紀さんのオッパイたまんないっス。
アソコもヌルヌルで俺の息子がヤバい!

 

9話

意地悪しすぎたかな、反省しながら
由紀の唇にキスをする。
これで大きな声も出ないだろう。
舌を絡ませながら感じる由紀。
本当にいい体してるぜ!
感度もバツグンでめっちゃ興奮してきた。

 

10話

大家の由紀と丹生の3人一緒の部屋
で暮らすことになった。
由紀と丹生に挟まれて寝る壮介。
左腕には由紀の大きなオッパイが密着!
右腕には丹生のおっぱいが絡みつく。
こんな状態で眠れるわけねーだろ!!

 

11話

由紀さん、イク寸前だったんでしょ!?
アソコものすごく濡れてますよ。
ちゃんと最後までシたほうがいいですよ♪
そして、壮介と由紀は舐め合いっこを
はじめます。

 

12話

お風呂に行こうとする壮介。
しかし、そこには下着姿の丹生がいた!
お風呂に一緒に入ろうと丹生が言う。
俺の息子がマジでヤバイぞ!!

 

13話

お風呂場での壮介と丹生。
壮介が丹生のアソコに手を伸ばそうとする。
壮介は、シャワーで丹生の胸を攻撃、
乳首にびゅーびゅーお湯が当たって感じちゃう。
どうだ、このシャワー乳首責めは!
乳首でこうならこっちはどうだ!!
丹生のアソコをシャワー責め!!

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした

感想


登場人物の由紀と丹生がカワいすぎです!
二人ともスタイルが最高にいいですね。
大家の由紀さんが大好きです。
こんな女の子とセックス出来ればと妄想
しながら読んでます。

 

上の階から女の子が落ちてそのままエッチする
というストーリー設定は斬新で笑えます。

 

美人大家の由紀もなんでこんなボロアパート
の大家なのか不明ですが、ボロアパート内で
2人の美女とのセックスライフは最高ですね。

 

天井が壊れて落ちた女の子との出来事が
壮介のセックスライフに火をつけました。

 

ボロアパートなのに毎日がセックス三昧!
うらやましすぎです!!

 

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした」
いいエロ漫画で毎日のオカズにしてます。

 

>>女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽ
>>でした。 1話ネタバレへ

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした
試し読みはコチラ!

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした
の試し読みは、コミなびで完全無料です。

>>コミなびで今すぐ読む

inserted by FC2 system